東京の都内は停電無しかよ

東京23区のうち、荒川区を除く22区は停電無しかよ。

なんだそれ。

同じ電気料金払ってるのに、コッチは停電、アッチはそのまま、って話も出てくるだろうが、それとは別に、

今まで散々と、無責任に原子力の危険性を煽って、原子力発電を妨害してきた、マスコミの所在地が含まれていないのが納得いかない。

それに、今まで地方を軽視してきて、東京は東京だけで成り立ってるとでも思っていそうな連中の、多くが含まれてこないのが納得いかない。

これじゃあ、勘違い連中は、勘違いしたままになってしまうんじゃないか?


なに?
マスコミは情報を届ける使命があるから停電に出来ないって?

何をバカな。

じゃあ、今まさに被害の対応に当たっている、茨城県庁水戸市や、大洗町なども停電エリアに含まれているのは何でなんだよ。

え? 県庁なら、非常用電源や自家発電気があるから平気だろうって?

なら、マスコミにだって、バッテリーや自家発くらいあるだろ。
県庁と何が違うって言うんだ。

オマエラが停電にならないなんておかしいだろ。
つーかオマエラ、それ位の目に会わないと分かんないだろ。

全県の災害対策を指揮している県庁が止まるのと、同じようなこと放送しているマスコミが2つや3つ止まるの、どっちが問題だと言うんだ。


今まさに災害対策に取組んでいる最中で、被災地の福島県民を1万5千人も受け入れようとしている茨城県が停電で、これまで散々、無責任に原子力発電を妨害してきたマスコミはそのまま。


何か、勘違い野郎が勘違いしたままで残りそうで、これにはチョット驚いた。