原子力を批判してた奴は電気使うなよ

言ってもしょうがないこと、言ってはいけないことだとは思っているが、どうにも言いたくなってしまう。


原子力を批判してた奴は、電気使うなよ】


自分達が使っている電気がどこで作られているか、想像しようともせず、電気の恩恵だけ受けていた奴ら。

自分達が使っている電気がどこで作られているか、想像しようともせず、カッコ良く原子力を批判していた奴ら。

このような事態になって、現場では命懸けで頑張っている人間がいるにもかかわらず、ここぞとばかりに、原子力批判を展開する奴ら。

命懸けで頑張っている人間がいるにもかかわらず、自分達の主張を広める絶好の機会とばかりに、原子力批判を展開する奴ら。

反論する人間のいないテレビの中で、自分は分かっている人間だとばかりに、原子力関係者を批判している奴ら。


原子力」「放射能」「放射線
こういった言葉が並べば、中身の理解などどうでもいいとばかりに、原子力へのマイナスイメージを煽っていた奴ら。

原子力行政・原子力業界を批判することが、正義だとでも思い込んでいた奴ら。


オマエラがこれまで使っていた電気は何なんだよ。

オマエラには電気使う資格はねーよ。

今から、電気屋行って、ソーラー発電セットでも買って、それ使ってろ。

オマエラは電気使うんじゃねーよ。